HitomiさんのS級アイドルシリーズは彼女の魅力が満載です

海外で有名な巨乳雑誌「バチェラー」の表紙を飾ったHitomiさん。

アダルト無料動画ドットコムで見ました。

日本人としては31年ぶりの快挙でした。

巨乳の殿堂として知られている「SCORELAND」の正規メンバーにも抜擢されたのです。

日本のAV界が世界に誇るJカップ爆乳!全ての魅力を凝縮した作品「Hitomi 奇跡のJカップ」を紹介しましょう。

パッケージ写真は、爆乳を両手で隠した手ブラジャケットでした。

胸に大きなココナッツが2個くっ付いていると想像してください。

今回の作品はS級アイドルシリーズで、美しい映像と限界ギリギリの接写に人気があります。

爽やかなグラビア風撮影から始まり、彼女のセックスアピールポイントに接写するのです。

ベッドでのオナニーシーンを見ていると、やっぱりオッパイとアソコが感じるようでした。

男優に責められているから、かなり性感帯も敏感になっていると思います。

鏡の前でみせるセクシーポーズは、魅惑的なボディの秘密を分からせてくれるのです。

Jカップの爆乳なのに首や腕が細くて長い!

しかも、ウェストがキューッと締まって魅力的でした。

乳輪と乳首が小さいのは、個人的ですが好みといえます。

イメージビデオ風の作品ですが、透明のバイブを使った擬似フェラとパイズリ!電マのオナニーシーンでのカメラアングルは抜けます。